2013年10月5日土曜日

10/5(土) 活動日誌 ~NHKロボコンの話し合い等~

皆さんこんにちは!ROBOX2013年度生制御班の権藤です!よろしくお願いします!(*´∀`*)

 私たちはNHK杯に参加することが決定し、今までいろいろと会議をしてきました。今回の会議は、細かい戦略などをみんなで話し合いました。例えば、最初の課題をどう乗り越えるかによって、全ての課題のやりかたが変わってくるので、議論が白熱しました。
 それが終わった後、新入生教育用ロボットを作成しています。未だに考えているとおり動いていませんが、OB・OG会が近日あるらしいので、そのためにプログラムを見直しています。
また、近日、活動日誌をあげます。




 
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                     by 権藤

0 件のコメント:

コメントを投稿